バックアップ

[PREV] [NEXT]
...... 2018年03月28日 の日記 ......
■ 2600+. 興味本位で(返信あり)   [ NO. 2018032801-1 ]
akuma_2600+_興味本位で(返信あり).png



  2600+. 興味本位で(返信あり)






前回、質問に答えてくれたので、テルミンにはあと2つ、教えて欲しい。

1. そちらのチームで余命ブログに投稿したことのあるHNを教えてください。

2. yoshさん、yahooブログの真太郎さんは、そちらのチームの方ですか?

https://blog.goo.ne.jp/terumi_satoh/e/f4ce9f0a91e2040758a8d6828f1fb82e

信頼に応えようとする「誠実さ」

自らに対する「厳しさ」

実践ヨロシク

1. はじめに(お願い)へ戻る  目次もあります

(2018/3/27追記)

返信ありがとうございました。ハードランディングを煽っているのがPOJの伊佐木か?と疑ったこともありましたが、8名のナリスマシと真・チームは関係ないようですね。

万里の皮は、「万里の河」さんのパロディだからナリスマシではないですが、秋津島は二人いたように思うから、ナリスマシかな?

600文字程度の提案は余命は何度か繰り返し繰り返し出していたけど、結局、自分の言ったことすら守れませんでしたね。

(以下、返信を収録しておく)

https://blog.goo.ne.jp/terumi_satoh/e/888deb8b884ac1555e34c20e3bf2a5dd

まず、余命へのコメントの件です。

数自体は多くなかったです。

秋津島、万里の皮、あとは匿名で書いたことが確認できました。

ほかにもあったかもしれませんが、それは確認が取れていません。

「あまりにもコメントが冗長になっている、600文字程度にしてはどうか」

と提案したことはありました。なんと名乗ったかは覚えてません。

コメント欄の書き込みは、2016年3月以降はやっていません。

荒らす必要がなくなったからです。

自分たちで、お互いに対して「おかしい」と粛清してくれるようになりましたし、それで離れていった人も多かったと思います。

お互いに疑心暗鬼になって潰し合う。こうなってくれれば、私達の出る幕はありません。

あとは、真太郎氏、yosh氏のことです。

真太郎氏もyosh氏も、チームの者ではありません。

真太郎氏は外患罪一択の忠実な余命信者ですし

yosh氏はパヨク撲滅のために働く、是々非々の人です。

真太郎氏が名前のせいで、yosh氏が記事にリンクしていたせいでチームの一員と言われるのは、お二人とも心外に思われると思います。

(以上)

余命543記事(2016/3/28).....以上、二件の投稿について

本日、また1件、削除依頼があった。余命ブログの投稿については、みなさんそれぞれ自由にネーミングしているし、ブログの中ではなりすまし投稿はすぐにバレる。個人情報はすぐに特定されるから通常はあり得ない行為である。現状ではなりすまし?であって、別に余命が被害を受けているわけでもない。「いったいどうなってるの?」ということであるが、今回、在日なりすましと判断した理由がいくつかある。

1.文中にかなり過激な表現をはめ込んでいる。

2.過激行動を余命が容認、あるいは扇動しているように誘導する。

3.過激発言に対するコメントを求める。

決定的だったのが同日に8人が同じ理由「過激発言を反省している」として、「過去の投稿の削除依頼」と「削除依頼投稿の削除」の要請があったことと、その依頼の文の中に、まったく共通のカ所があったことである。仲間内で相談したことが明らかであった。

なぜ事件にもなっていないのにということだが、推測ではあるが他の仲間内のブログで好き勝手に書き込みをしていたのであろう。それが調子に乗って余命ブログに直接の書き込みという馬鹿をやってしまったのではないだろうか。Fブログの関連で被害届を出したり警察に相談しているサイトがある。目的は余命投稿記事消去による証拠隠滅であろう。現状では削除依頼をさらすわけにもいかないから、すべて保存した上で削除に応じている。ただし、過去記事の削除には応じていない。

他のサイトの事案については承知していないので、これからである。連携してことに当たりたいと思っている。

また、なりすまし案件に限らず、在日や反日勢力の攻撃を受けているサイトはご連絡いただきたい。とりあえずはブログのコメント欄に意思表示されれば対応する。

余命534記事(2016/3/25).....なりすましにあった読者はこの犯罪の片棒を担がされたかたちになっているわけだ。確定している読者は2名だが、まだまだありそうだ。みなさんが名誉毀損等で刑事告訴される場合、余命としてはなりすまし犯の投稿情報のすべてを開示するつもりである。

 また数が多ければ、まとめて集団告発も考えているのでご連絡いただきたい。法手続から諸費用まですべて余命が負担するのでそちらについてのご心配は無用である。ブログ上で意思表示されればこちらから連絡させていただく。


とあったけど、結局、2年間、何もなかったようですね。訴えるぞ、ゴルァが得意技って、「ささき弁護士」とタイマン勝負をするには、いい組み合わせです。

偽・秋津島(ournamekamikazeのコメント欄より)





  • 余命ブログに工作成功

    どうも、「秋津島」として余命ブログのコメント欄に潜入しました。昔、誰か使っていたハンドルを背乗りするのは気持ちいいですね。ハンドルの元の持ち主が信頼できれば、なおのことです。

    最後にわたしは生まれ育った日本を守りたいと考えています。その為なら命を懸けても悔いはありません。 秋津島 (キリッ

    うわぁ。振り返ってみると大爆笑ですな。攻撃的になればなるほど採用されるとなったら、どんどんアグレッシブにいくしかないですね。好戦的なキチガイが多くなれば多くなるほど、余命は相手にしてもらえなくなりますから。最後はキチガイ連中が余命爺にハードランディング起こせないのは余命爺が中韓の手先だ!と暴れてくれたら最高の結末です。

    実は、531の「万里の河」ってのも仲間の工作でして。5人くらいの仲間で、アグレッシブなコメントをじゃんじゃん投稿していますが、どこまで過激になっていいのか、悩んでしまいます。せっかくだから、行き着くところまで行ってみます!


    偽・秋津島

    2016-03-24 21:00:45

    余命532記事(2016/3/24) 秋津島

    余命のみなさまご無沙汰しております。

    司法汚染に関して見解を述べたいと思います。

    ありとあらゆる犯罪に対し時効撤廃を要請します。

    これはわたしの知人ですが、未成年で犯した強盗事件が執行猶予という判決が下されており、あまつさえその犯人は、あたかも犯罪自慢をして吹聴しております。

    これではまるで、司法汚染による便宜がと図られたと言わざるを得ません。

    付け足しておくとこの犯人は在日韓国人と日本人のハーフです。

    ここになんらかの作為を感じます。

    日本の刑罰は軽すぎます。

    麻薬汚染、暴行事件に至るまで、韓国系日本人に便宜が図られていたとしか思えません。

    そして韓国人による犯罪に巻き込まれて命を落とした日本人の無念はいいかばかりでしょうか?

    一刻も早く在日韓国人と在日朝鮮人の国外追放を推奨します。

    このままでは真面目に働いている日本人が食い物にされる一方です。

    さらに付け加えるなら、生活保護は日本人限定にするべきであり、

    在留外国人は国籍を置く本国が保護費を支出するべきだと存じます。

    一刻も早く除鮮を遂行しないと日本は手遅れになります。

    そこで箇条書きにしてみます。

    1生活保護は日本人限定。

    2在日韓国人、在日朝鮮人、その他の在留外国人は一旦国外追放にするべきです。

    3そして民団や総連を相手に案件を抱えてる人々には援助を差し伸べるべきです。

    4朝鮮製品の輸入禁止と不買を並行して行うべきです。

    5背乗りを防ぐため国民全員に諮問捺印と、DNA鑑定を義務付ける事を提唱します。

    6企業や省庁に置かれましては、職員、警察官、自衛官、海上保安庁に至るまで国籍条項を記載するべきです。

    以上お目汚しと存じますが官邸メールの参考にして頂けると幸いに存じます。

    最後にわたしは生まれ育った日本を守りたいと考えています。

    その為なら命を懸けても悔いはありません。 秋津島


    信濃太郎
    な・り・す・ま・し 万里の「皮」へ
    平時であれ有事であれ、法律は守ること。平時はもちろんのこと、有事にも戦時法というものがあります。ちなみに、法律は正当防衛を否定するものではありません。
    なお、余命さんはセキュリティ強化のために移転しただけです。違法なことはしていません。くだらないイメージ操作をしてはいけません。
    Fブログ、2016-03-24 16:20:00記事、コメント欄より
    余命コメント潜入成功! (桜鱒) 2016-03-24 17:07:21
    ついでに「万里の河」にもなりすまして書いたら、これも通りました。(引用以上)
    あなたが堂々と投稿できない、なりすましでしか投稿できない、その程度の人間であることは事実ですね。

    以下はどれがナリスマシか分からない。

    余命543記事(2016/3/28) 万里の河

    失礼致します。

    「万里の皮」だそうです。ははははは〜〜少し判断力にかける低脳無礼者ですな。個人攻撃には、無視が一番でしょうが、小生を危険な人間と判断したのでしょうね、あくまでも日本人を現憲法下の中で抑えておきたい連中の一味なんでしょうね。

    余命様が、ご判断なさって、小生のコメントを掲載して頂いたのですよ。そのご判断を、貴方は、否定なさるのですか支那某様は?誰のなりすましですか?「万里の河」の名前で、どこに潜入したのですかな?他のブログには、興味がないので、何を言っているのか意味不明なのです。

    ・・・・・Fブログ、2016-03-24 16:20:00記事、コメント欄より

    余命コメント潜入成功! (桜鱒) 2016-03-24 17:07:21

    ついでに「万里の河」にもなりすまして書いたら、これも通りました。(引用以上)

    あなたが堂々と投稿できない、なりすましでしか投稿できない、その程度の人間であることは事実ですね。・・・・・

    上記の意味が、理解出来ないですな。「万里の河」という名前を使って、誰が、どこのブログにコメントしようが、勝手です。

    小生、他のブログにコメントしないんです。余命時事日記にしかコメントしないんですよ。他の人間が、どこぞのブログで「万里の河」という名前のコメを見たら、それはなりすましだと思って間違いないです。下手に、コメするのは、危険ですし、他のブログも罠がないとも限りません。ハンドルネームの「万里の河」の名前を使って、誰が、どこに潜入したのですかな?潜入工作をしているのは、支那某様ではないですかな?余命様のご判断を、否定するという事は、お里が知れますぞ。 万里の河

    余命531記事(2018/3/24) 桜鱒

    暫く更新がなかったので心配致しましたが、事務所移転に伴う事態とのこと、安心致しました。ところで、この度のハンドブックの刊行、昨年末の時事日記の刊行に引き続き重ねておめでとうございます。ハンドブックは書籍と一緒にKindle版も購入し、暇があればスマートフォンで読みふけっております。

    ただ、時事日記もそうですが、特に彼らの蛮行の件を読むと怒りを抑えられなくなり、精神の安定を保つのが大変ではあります。

    私事になりますが、父方の叔父が一人、母方の伯父が二人、配偶者方の伯父が一人、大東亜戦争末期に戦死しております。春秋の彼岸、旧盆の墓参は欠かしません。その際には、墓前にてスマートフォンでYou Tubeの喇叭君が代、分列行進曲、軍艦行進曲、海ゆかばを順に再生し、英霊の方々の供養をさせて頂いております。

    先日の彼岸参りではこれに加えて、余命三年時事日記、同ハンドブック、井上太郎最前線日記の三冊を墓前に供え、彼らに乗っ取られかけた日本帝国と日本人の覚醒のためにとうとうこんな書籍が刊行されたことの報告を行うとともに、これらの情報が広く拡散し、行く末を見守って下さるようお願いをしてまいりました。

    もちろん、神仏への祈念だけではなく、情報の拡散やメール投稿など、微力ながら参加させて頂いております。5月には時事日記の続版が刊行されるとのこと、楽しみにしております

    .....「.....」

    余命531記事(2018/3/24) 万里の河

    お疲れ様です。

    失礼致します

    この数日間、保守ブログサイトが、敵による波状攻撃を受けておりました。パソコンを破壊された保守ブログ主もあり、余命様のところもあり得ると思っておりました。

    いよいよ、敵も、覚悟を決め、力で押し通す作戦でしょうか?

    現状を変更するには、力では無理で、現在の法律を基本にしての選挙勝利とか、法を守ってのとか・・・法治国家、法の支配、法治主義とかの思考でしか考えない人間が多すぎると思っています。それはそれで良いのでしょうが、皆様、平和が大好きなんですねー。

    しかしながら、目を閉じて、お笑い番組を見ながら大笑いしている70年の間に、すっかりチョウセン人を蔓延らせてしまったんです。法を守って、チョウセン人に、骨までしゃぶられているんですよ、お気づきですか?

    余命様のセキュリティのための移動・・・さあ〜〜〜どう考えます?

    法律があーー日本は法治国家だあああーーー法律違反は出来ないと考えている日本人の皆様、余命様自体がご引っ越しですよ、法を守っていては、命が危ない、危険だとのご判断ですよ、どう考えます?しっかりお考え下さいな!!

    自分には、関係ないと思っているのなら、この戦場から、すぐにでも撤収して下さい。ここは、戦場一丁目一番地なんです。余計な雑音、必要ないです。

    余命様が、金を持って逃げて、ブログ閉鎖とか、アホーーーが、書いているとかネットで見ました。

    他のブログを見るから、惑わされるんで、自分は、ほとんど除きはしないで、余命ブログを基本にしてます。

    戦闘状態、戦時状態、いつ何が起こってもおかしく無い危険な状態だからこそ、ご引っ越しだと思いますよ。

    楽しい想像では、自衛隊基地内の拠点かなぁ〜と、夢想してます。

    危険が、迫っているでしょうから、御身、天上天下前後左右、ご注意くだされたく思いおり候。      万里の河

    余命519記事(2016/3/16) 万里の河

    失礼致します。

    浅き夢を見ました。

    余命様が記事にしていた「ハードランディングは、自衛隊のクーデター」かもという流れこそ、選択肢の中で事案解決の唯一の手段だと、判断致しました。日本人の遵法意識は高く、憲法を基本に事物を動かしてきた戦後70年です。日本人の遵法意識を根底から覆すには、通常状態での法をもってなすは不可能です。ならば、ハードランディングは、敵が巻き起こすテロなり暴動・朝鮮戦争などを待ってなすとすれば、永遠に何も変わらない、通常運転で、蚕食され放題現状維持です。韓国政府から棄民されて血と財産を簒奪されそうな在日朝鮮人達、日本国内では既に完全な敵です。敵である在日の対処方法は、それしかないでしょう。テロなど起こさず、時間をかけて日本人を諦めさせる。選択肢は限られていると思っています。

    在日叩き出し作戦は、法遵守的日常では無理で、一気に非日常にする作戦しか成し得ないと考えております。

    お花畑の日本人の覚醒は、「百年河清を待つ」つまり無理だと、あてもない願いです。覚醒させるには、一気に非日常状態に、日本人を置くに限ります。いつまでもダラダラと少しづつ進むなどというのは、作戦ではありません。

    ハードランディング即ち、「クーデター」です。クーデターを起こせるのは、自衛隊だけです。作戦は、既に、進行状態なのでしょう。それがいつ発動されるかは、判断できないのですが、米韓軍事演習が終わり、アメリカ軍が半島から撤収したその時・・・非常事態宣言に、戒厳令、在日外国人に対する帰国命令、及び、憲法停止・廃棄、新憲法布告・・夢を見ました。(万里の河)



...... トラックバックURL ......
  クリップボードにコピー

...... 返信を書く ......
[コメントを書く]
タイトル:
お名前:
メール:
URL:
文字色:
コメント :
削除用PW:
投稿キー: