バックアップ

[PREV] [NEXT]
...... 2018年03月21日 の日記 ......
■ 2336. 諸般の事情   [ NO. 2018032101-1 ]


……………………………………………………………………………………………………



ここで、悪魔の提唱者ことMH氏の疑問にお答えしておこうと思います。

Q. T.K.さん、あなたとHMさんの間に何があったのですか?

A. MH氏と私の間には何もないし、そもそも面識や個人的な関わりさえありません。

Q. なぜ、あなたはそこまでHMさんを恨んでいるのですか?

A. 個人的な関わりがないので、恨みなどあるはずがありません。

Q. 二階堂稲荷騒動に、あなたも絡んでいたのですか?

A. 二階堂稲荷の勧請、建立、あるいはそのための寄進について一切、関わりがありません。

Q. あなたがHMさんから直接に受けた被害ってのはあるんですか?(余命が〜ってのは抜きで)

A. ありません。


私は、余命ブログと余命関連ブログ、サポーターさん絡み以外のことについてMH氏に関心はありません。そして悪魔の提唱者Mさん、あなたは間違いなくMH氏です。あなたを追跡し、あなたの正体を突き止めようとしてきたのは余命プロジェクトと余命読者、サポーター防衛のためです。

MHさん、あなたは余命ブロジェクトに無関係のところで、多くの犯罪にあたる行為をしてきているという情報を得ています。そのことについては、私は関わるつもりはありません。あなたの犯罪行為については、『照千一隅』の記事の中で被害者の方にあなたを告訴してはいかがですか、とご提案していることはご存じでしょう。あとは、被害にあわれた方のご判断次第です。


...... トラックバックURL ......
  クリップボードにコピー

...... 返信を書く ......
[コメントを書く]
タイトル:
お名前:
メール:
URL:
文字色:
コメント :
削除用PW:
投稿キー: