バックアップ

[PREV] [NEXT]
...... 2018年03月11日 の日記 ......
■ 2486. T.K.さんへ   [ NO. 2018031101-1 ]


『照千一隅』の記事「『ぱよぱよ日記』記事消去についての考察 2」で示した悪魔の提唱者自らが、自分がMH氏であることを自白しているという指摘に対し、悪魔の提唱者が反論できず、論点のすり替えと、印象操作による読者の誤誘導のみを繰り返しているのを見る時、悪魔の提唱者M氏=MH氏=当てない陰陽師HMことハク・ミワ氏であることは、最早、確定したと言えます。

これまでも度々言ってきたように、『照千一隅』の目的はMH氏、H氏をはじめとする反余命工作員たちを攻撃、または、糾弾することではありません。彼らが余命プロジェクト潰しを企んでいることから、彼らの正体と手口を暴き、余命読者、サポーターのみなさんが、彼らに騙され、誤った判断をしてしまうことのないよう、あるいは、危害を加えられることのないように注意していただくための手引きとなることを意図しています。

MH氏とH氏の正体が明らかになり、悪魔ブログ、『ぱよぱよ日記』、『真太郎のブログ』、匿名掲示板、余命関連ブログコメント欄などでの彼らの反余命活動の実態がかなり掴めている現在、『照千一隅』の役割は、ほぼ終了したと考えています。後は、反余命工作員に関する記事を読まれた読者のみなさんが、それをどのように役立ててくださるか、それぞれのお考えに委ねようと思います。

未だ解き明かせていない謎の部分については、悪魔の提唱者と伏見ブログ、『でれでれ草』に対する告発の受理、または、民事訴訟の提起によって事実関係が白日の下に晒されるのを待ちたいと思います。

...... トラックバックURL ......
  クリップボードにコピー

...... 返信を書く ......
[コメントを書く]
タイトル:
お名前:
メール:
URL:
文字色:
コメント :
削除用PW:
投稿キー: